見つけた気になる情報を気まぐれに綴るブログ

ネットで見つけた気になった情報を気まぐれに書いていこうと思います。なかなかお得な情報もあります。

お得なインターネットやモバイルデータサービスについて

今や必需品であり、インフラのメインとなっているインターネットですが、昔はなにそれ?というほど知名度が低かったのを覚えています。

当時、何もわからず、わからないまま終わる時代でしたので、普及して初めてわかりますが、インターネットがあればこれ自体も調べられるということで、今回は思いついたまま、今あるインターネットサービスを紹介したいと思います。ソネット光コラボレーションはおなじみソネットのサービスですね。昔からあるプロバイダですので安心感が違いますね。 世界最速インターネット NURO 光 は最近話題によく上がる光サービスですね。使用量の安さや特典がお得と今どんどん人気が増えています。 高速モバイルDriveWiMAX2はモバイル端末ですね。Wimaxはとても快適なスピードが出る上に外に持ち出せることから、家の回線と併用、なんて方もいるようですよ。 格安SIMのエキサイトモバイルはどんどんシェアを増やしている、格安SIMというジャンルです。月々の使用量が気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。 モバイルルーター【C mobile】これもWimaxなどと同じですね。ただし回線が携帯電話のネットワークなので、WIMAXに比べて回線品質が安定しているところが強みでしょうか。

 

色々ある中の一部ですが、参考になれば幸いです。