見つけた気になる情報を気まぐれに綴るブログ

ネットで見つけた気になった情報を気まぐれに書いていこうと思います。なかなかお得な情報もあります。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる匂いを撃退!見つけた通販アイテム4選

男女ともにニオイというのは、常につきまとう問題ですね。先天的なものもあれば、習慣的なもの、体質的なもの、環境的なもの、さまざまな問題があると思います。そんな方にオススメの通販アイテムをご紹介します。 デリケートゾーンのニオイでお悩みの方に!…

気になったスキンケアアイテム5選

スキンケアアイテムはたくさんありますが、その中でも気になったものを 書き残しておこうと思います。全部で5つありますが、 体質に合うものを探すという意味で一度は目を通すのもいいのではないかと思います。日々探索しています。 30代からの目元美容液【…

B.K.AGE(ビーケーエイジ)とアルケミーについて

B.K.AGE(ビーケーエイジ)とアルケミーという2つのスキンケアアイテムを見つけました。 B.K.AGE(ビーケーエイジ)はモニター募集中だそうで、953円でお試しできるというお得な感じです。敏乾燥年齢肌(年齢を重ねて肌が乾燥し、敏感に傾いた肌という造語)の…

【プロジェマックス】効果の高いオールインワンクリームで手軽なお肌ケア

お肌をケアするにあたって、様々なアイテムが存在し、それぞれ重要な役割を持っている中、それを選び、自分に合った組み合わせを模索し、見つけた組み合わせを日々コツコツと使用しお肌をケアする。 長くなってしまいましたが、お肌のケアというと、大体こう…

【JFエッセンス】知らなかった!りんご幹細胞、アルガン幹細胞による美肌保湿アイテム!

乾燥肌って辛いですよね。ガサガサしてるのも辛いですが、肌の突っ張りだったり不快だし健康にも良くないのでみなさん対策に悩んでいるのではないでしょうか? そこで色々と調べて行くとリンゴ幹細胞とアルガン幹細胞という成分が着目されていることがわかり…

乾燥肌に悩む女性必見!馬油の上位互換「コウネ馬油」

今回はコウネ馬油のご紹介です。 まず、馬油というのは肌との親和性が高く健康アイテムとしてよく話題に上がりますよね。特にアトピーなどにも有効ということで、治療の選択肢として挙がることもありほど、肌への刺激が弱いのが馬油です。 その馬油の上位互…

パソコン仕事の首疲れに最適!首専用の仰向けで寝たまま使用可能マッサージ機「soft stone neck」

今回発見したのは、前回に引き続き、仰向けで寝たまま使用できる電動マッサージ機「soft stone neck」! 前回紹介した「soft stone neck」は肩甲骨専用でしたが、今回の「soft stone neck」は首です! 前回と同じおすすめの仕方になってしまいますが、電動マ…

座り仕事疲れのOLさんに最適!肩甲骨専用の仰向けで寝たまま使用可能電動マッサージ機「soft stone back」

今回発見したのは肩甲骨専用の仰向けで寝たまま使用できる、電動マッサージ機「soft stone back」! 電動マッサージ機って座って使用するものが多いですよね。高級なマッサージチェアのあの眠れる感じを味わいたいけど、高くて買えないし・・・というときに…