見つけた気になる情報を気まぐれに綴るブログ

ネットで見つけた気になった情報を気まぐれに書いていこうと思います。なかなかお得な情報もあります。

座り仕事疲れのOLさんに最適!肩甲骨専用の仰向けで寝たまま使用可能電動マッサージ機「soft stone back」

今回発見したのは肩甲骨専用の仰向けで寝たまま使用できる、電動マッサージ機「soft stone back」

電動マッサージ機って座って使用するものが多いですよね。高級なマッサージチェアのあの眠れる感じを味わいたいけど、高くて買えないし・・・というときに簡易的な小型のマッサージ機を買って満足感を得ようとするというシーンが多いのではないでしょうか?

今回初めて出会いました、仰向けで寝ながら使える電動マッサージ機「soft stone back」

個人的には肩甲骨が凝りやすいので、この製品は自分最適に感じました。座り仕事、特にパソコンに向かっている仕事をされている方は、肩が凝りますよね。その流れで肩甲骨もとても凝っている場合が多いです。試しに肩ではなく肩甲骨の内側を自分で指圧してみてください。凝っている場合とても気持ちよく感じるはずです。

そんな疲れをいやしてくれる「soft stone back」は42,120円(税込み)だそうです。

仕事の帰りにマッサージやさんによって施術を受けるというのも手ですが、一回当たり3000円とすると、42,120円というのは大体13回分ですね。しかしこれは一度買ってしまえば壊れるまでずっと使えてしまいます。
大変お得ですね!

そんな「soft stone back」ぜひチェックしてみては如何でしょうか?

 

【2017/04/12追記】

購入しました!梱包具合や使用感、購入から受け取りまでの早さなど、感想を後日、新規記事で取り上げていこうと思います。年配の方、お年寄りにも使ってもらい口コミを記載予定です。