見つけた気になる情報を気まぐれに綴るブログ

ネットで見つけた気になった情報を気まぐれに書いていこうと思います。なかなかお得な情報もあります。

乾燥肌に悩む女性必見!馬油の上位互換「コウネ馬油」

今回はコウネ馬油のご紹介です。

まず、馬油というのは肌との親和性が高く健康アイテムとしてよく話題に上がりますよね。特にアトピーなどにも有効ということで、治療の選択肢として挙がることもありほど、肌への刺激が弱いのが馬油です。

 

その馬油の上位互換ともいえる「コウネ馬油」なるものが存在するようです。

これ、馬一頭から1%しか採れない貴重な馬油だそうで、融点が普通な馬油より低いため油分にも関わらず、ベタつかずすっと浸透するということが特徴らしいです。

 

油のデメリットが解消されたアイテムといえます。以下のサイトで詳しく書かれているので参考になります!

 

コウネスキニーローションの格安トライアルセットのリピーターが多い理由【返品可】

 

是非チェックして見てください!