読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見つけた気になる情報を気まぐれに綴るブログ

ネットで見つけた気になった情報を気まぐれに書いていこうと思います。なかなかお得な情報もあります。

パソコン仕事の首疲れに最適!首専用の仰向けで寝たまま使用可能マッサージ機「soft stone neck」

今回発見したのは、前回に引き続き、仰向けで寝たまま使用できる電動マッサージ機「soft stone neck」

前回紹介した「soft stone neck」は肩甲骨専用でしたが、今回の「soft stone neck」は首です!

前回と同じおすすめの仕方になってしまいますが、電動マッサージ機って座って使用するものが多い中、高級なマッサージチェアのような眠れる感じを味わいたい場合に最高におすすめです。仰向けで寝ながら使えるということは、部分的なマッサージにはなりますが、その使用感はマッサージチェアのような快適さを得られます。通常の小型電動マッサージ機は基本的に座って使用するものが多いので、この願いはかなわないことが多いです。

今回の「soft stone neck」は首専用ですが、首ってどんな時に疲れて凝るのでしょう?それは下を向いている頭を首の筋肉で支えているときです。つまりパソコンに向かっているときの姿勢がそれにがっちりマッチするのではないでしょうか。

そんな疲れをいやしてくれる「soft stone neck」は31,320円(税込み)だそうです。

前と同じく、仕事の帰りにマッサージ屋さんの施術で換算してみます。一回当たり3000円とすると、31,320円というのは大体12回分です。これは一度買ってしまえば壊れるまでずっと使えてしまい大変お得ですね!

そんな「soft stone neck」ぜひチェックしてみては如何でしょうか?