見つけた気になる情報を気まぐれに綴るブログ

ネットで見つけた気になった情報を気まぐれに書いていこうと思います。なかなかお得な情報もあります。

さりげなくカッコつけたい!おしゃれな大人向けスマホケースで人と差をつける!

スマホケース、最近では手帳型が流行っている。電車の中でもとてもよく見かける。逆を言えば手帳型だとあまり特徴を出せない。こういうシチュエーションを嫌う人もいるのではないだろうか?

かといってシンプルでチープなケースを使うのも嫌だ。そんな人におすすめの、大人向けおしゃれケースを考えてみる。
 
やはり高級感が重要だと思う。高級感というと素材がとても影響してくる。プラスチックなんてなかなか高級感出ないのはきっと思うだろう。
 
そこで上がるのか木製のケース。
少し値段が張ってしまうが落ち着いていてとてもカッコいいだろう。差がつくわりに目立たず、優れものと言える。
 
次に金属。金属はやはり高級感があって良い。これも値段が張るがスーツにもとても相性が良くビジネスマンにオススメだ。なかでもジュラルミン製のケースというものがあるそうで、奇抜過ぎず斬新なスタイルを好む人には良いかもしれない。
 
あとは革。これこそ大人!というイメージ。ただ、その革感、手帳型で見飽きてしまった。なかなか差が出ないところであるため、慎重に探す必要がある。