見つけた気になる情報を気まぐれに綴るブログ

ネットで見つけた気になった情報を気まぐれに書いていこうと思います。なかなかお得な情報もあります。

2017-01-27から1日間の記事一覧

さりげなくカッコつけたい!おしゃれな大人向けスマホケースで人と差をつける!

スマホケース、最近では手帳型が流行っている。電車の中でもとてもよく見かける。逆を言えば手帳型だとあまり特徴を出せない。こういうシチュエーションを嫌う人もいるのではないだろうか? かといってシンプルでチープなケースを使うのも嫌だ。そんな人にお…

効率の良い婚活!ハイスペックなのに出会いがない男性女性必見!

写真通過者限定の婚活サイトというものがある。発見した時は驚いた。写真だけでなく、収入や職業なども、一般的にハイスペックと呼ばれるジャンルに絞っているというのだ。 とても興味深い。 俗にいうハイスペックな男性女性であっても出会いに困っているこ…

極厚敷布団のススメ!干せて清潔!移動や廃棄が手軽!

寝具といえば、敷布団派、ベッド派に大きく分かれる。昔敷布団を使用していた私はベッドに憧れていた。しかしベッドのデメリットも頭では理解していた。 デメリットは以下の通り マットレス干せないので不潔 マットレスの移動が大変 マットレスの廃棄も大変 …